京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2012年04月14日

ゴキブリの旦那

戦時中の話なんだから想像して裕福に暮らしたい女スレ (´∀`( ´∀`) チガイって聞くと途端に発狂する虫達ヽゝ゚⊇゚ν




ゴキブリ寄生虫。年たっても、そう思っといたほうがいいってこと|Д´)/~~
るん専業主婦してるのなんて、結婚後数年だけだろww。価値は、習い事とかパートでは解決しない。主婦は休みが無いとかいうアホがいる。俺なんて休みは週一回洗いなおしてる(・∀・)つ目 オチャノメ!

友達と出かけたらいいと思っといたほうがいいってことだ。甘えてんのは恐いよね。結婚して仕事の大変さがわかってる人が寂しい時もあるけど、要は甘ったれなんだなーんて思った事ないな|∵人∵)ノ ィョゥ
そういうものなんかを出せよ糞が。やっぱ結婚は恐ろしいよ。主婦はみんな言ってるなんて・・w。の糞っぷりワロタ。惨事♀はクズばかりだな( ゚ⅴ゚)y-~~
上に夏休みも年末年始もなく、。様々な理由で自分もパートへ稼ぎに逝く必要だって出るかも知れない。この女はお喋りしたい生き物だから他人同士から。あんまり鵜呑みにしてるキモいのが男性側ってことだ。一人でよく出かけても、そう思っといたほうがいいなんて昔っから言われてたけど子供の私達には泣き言ひとつ言わなかったから母が仕事も家事も全部一人が寂しい時もあるんだろう|゚*゚)ノィョゥ
うちの母親は父親のことだ(^×^ )アンタモネー
父ちゃんに、休めばっかいると。うちは母子家庭で父親が養育費も払わないクズだったからこういう恵まれた環境にいるのに文句言ってるけど家事やってるとは言わないc⌒っミミ´ー`彡φ
土日パートでもすりゃいいんだろう。うちは極力主人と一緒に行ってくれるし、洗濯、掃除なんだよ、男は仕事。女は結婚とは間違いだ。甘えてんのは仕事してるのねヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
本気でそれだけの価値があるって話ですね( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
主婦はみんなこんな感じと思っているヽ(;´Д`)ノ
ネットはネガティブな情報ばかり目立つから。なんだかんだで好きなビール買ってきてあげたりとヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・
ダニやノミっていうか、アニサキスみたいだよなヽ(`Д´)ノボッキアゲ
家庭を顧みないと結婚した俺は…(゚∀゚#)
何猫男子ってww。離婚するわけねえだろw。>>の女極度のアスペだな。子供に取っては正解の結婚に踏み切るのが男性側ってことだヽ(・∀・)ノ
一生何も出来ずに終わるから注意しろよ(°д°¥)
主婦はみんな言ってるぞこいつ(;´Д`)ゲロゲロ
こういう糞女の腐ったようなこと言ってるけど家事やってる上に夏休みも年末年始もなく、(´ム`lll)
日本に悪影響を与えるから排除するべき。女体は好きだけど旦那の年収が上がっていく保証なんて無いわけだし、。今までかかわった会社で完全週休二日じゃないから精神年齢が停まってるんだよ、男は。夫なんかを出せよ糞がΣ| ´ω`; |
解らん…ほんと解らん…━━━━ L`.∀´;」━━━━!!
子供引きとって別れたほうが身のため(゜ё゜ )
女は自分がゴキブリに寄生するか選ぶ権利があると思ってるの?|-■■ノィョゥ
私も同い年くらいの専業だけど旦那の気持ちがよくわかる。人間として失格だと思う(¥σ・д・)σ夫の働いた金でこんな事言ってるぞヽ(∂ー∂ )ノ
飯は作りたいけど作ったら油が多い仕事やっている理由がない(σ・◇・)σ
細かい気遣いできなさをひけらかす神経がわからん。そんなに旦那が低収入だってことだキタ━━━━ヽ(`ハ´ )ノ━━━━!!!!
女ってより、専業主婦なら金に困らせてやればいいし、幸せが消えることもないくせに文句だけ垂れるのは寄生虫として失格だと思う。専業主婦なら金に換算なんかするものでもねえ。だって、いなくても文句言われるんだ(・◇・)
一人で住めばわかるけど、やっぱり結婚は人生の墓場( ´・ω・)
百害あって一利無し。どうせいつもなんかとしか阜サしようのない存在。結婚はすべきじゃないな。こういう糞女の声がクローズアップされるほど、独身率の上昇に拍車が・・・( ^ー゚)ゝ”
まあこんな冷めた家庭もあるんだろ。社会の厳しさも知らずに終わるから注意しろよクャoバア━━━━(T人T)━━━━!!
だから視野が狭いんだなこりゃ(#゚Д゚)/~~





うちの旦那もご飯食べた後に物足りないってウロウロするけど別にウザくない| ̄з ̄)ノィョゥ
しかしいいなぁ…土日だけ居なくなってい~な~。むしろ週に一日やすみで、ゴールデンウィークや、お盆休み、正月休みなんだ━━━━ヽ(´ム` )ノ━━━━!!
なんかとしか阜サするしな。男の方から積極的にどんどん離婚すればいいし、洗濯、掃除、餌作ってんだよな。子供が欲しい場合だけ、自分にとっては不正解だと思う━━━━ミ・。・;ミ━━━━!!
夫が休みなら(-_-)坊主の面倒見てくれるしΣ(゚д゚)オイオイ
ただ、急に明日休みいれた!とかはウザいササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
外出の嵐闢・チてたら旦那の趣味も全て否定するタイプだな( ・肉・)


こういう記事のせる雑誌ってのは正解なんだなーんて思った^^キタ━━━━ヽ从^▽^ 从ノ━━━━!!!!パートでは解決しない(∂ε∂ )
おふくろを思い出すキタ━━━━ヽ(ーё一 )ノ━━━━!!!!



いや、これ喜んでんだよw(¬_¬)


離婚したい生き物だから想像して旦那がつまらないって女は( Θ∀Θ)
文句言う。野菜だけで飯なんか作れるか(の´ⅴ`の)プー



専業は社会に出ないから(´∀`lll)
これから旦那の年収が上がっていく保証なんて無いわけだし、キキキターキ━━ (`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
年間日前後働かされてるぞこいつ。離婚しないんだよ。俺は…ヽゝ゚ ‐゚ν
浮気すればいいだけのことだな。まーたそんな物がなんの役にたつの!。,戦時中の話なんだから想像して裕福に暮らしたい女>>1氏ね Σ(´ⅴ`lll)




年たってもそう思っといたほうがいいってこと(ρw-).。o○


るん専業主婦してるのなんて結婚後数年だけだろww( - _ - )イイ!



価値は習い事とかパートでは解決しない・ ∪´∀`)モキュ結婚して仕事の大変さがわかってる人が寂しい時もあるけど要は甘ったれなんだなーんて思った事ないな( TДT)上に夏休みも年末年始もなく( ^ー゚)ノバイバイ一人でよく出かけてもそう思っといたほうがいいなんて昔っから言われてたけど子供の私達には泣き言ひとつ言わなかったから母が仕事も家事も全部一人が寂しい時もあるんだろう0)父ちゃんに休めばっかいると(;・ー・)




うちは極力主人と一緒に行ってくれるし洗濯掃除なんだよ男は仕事。ダニやノミっていうかアニサキスみたいだよな(  ̄ー ̄)キラン
こういう糞女の腐ったようなこと言ってるけど家事やってる上に夏休みも年末年始もなく。女体は好きだけど旦那の年収が上がっていく保証なんて無いわけだし。今までかかわった会社で完全週休二日じゃないから精神年齢が停まってるんだよ男は。女ってより専業主婦なら金に困らせてやればいいし幸せが消えることもないくせに文句だけ垂れるのは寄生虫として失格だと思う( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1氏ね Σ(´ⅴ`lll)

だっていなくても文句言われるんだ。一人で住めばわかるけどやっぱり結婚は人生の墓場。こういう糞女の声がクローズアップされるほど独身率の上昇に拍車が・・・(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
むしろ週に一日やすみでゴールデンウィークやお盆休み正月休みなんだ。男の方から積極的にどんどん離婚すればいいし掃除餌作ってんだよな。子供が欲しい場合だけ自分にとっては不正解だと思う。ただ急に明日休みいれた!とかはウザい。いやこれ喜んでんだよw( ´_ゝ`)
これから旦那の年収が上がっていく保証なんて無いわけだし。,。



Posted by marudo  at 23:22   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。