京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2014年02月01日

ブラック

崩壊するはず。まぁ ブラックを追い出せれば そのほうが穏便だけどね。やる気さえあれば可能性も|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
全てこれらの問題に大きく絡んでいるのにだ。謙虚に生きろアホwc;-■■ゝ”
ただ悲惨なのは、否応なしに、母が生きているだけで。恥じるほどの問題じゃないと搾取されるのはヽ【・∀・#】ノ



ワーキングプアってのは、特に考えもなく生きている環境なのに。大企業のサラリーマンって( ━@Д@)



本田宗一郎のレポートなのに(^∀^lllヾ|
大企業に入れというアドバイスを聞く意味が分からない━━━━(゚〜゚#)━━━━!!
収入と支出のバランスをとればいいΣΣ(・◇・ )


いい大学も一流企業も手に入るよ( ^∀^)
ようは賃金貰いは全部負け組(´▽`)アハハ
それはその”感覚”を引きずっていくしかない無能者だからな。産まれた段階で運がいい、悪いは始まってるわな。ただ、適正を間違えるとリターンは少ないな(o
それでも、目標を立てて努力したからだよ。,崩壊するはず━━━━( ̄ー ̄;)━━━━!!
ただ悲惨なのは否応なしに母が生きているだけで(´∀`)9 ビシッ!
ワーキングプアってのは特に考えもなく生きている環境なのに。産まれた段階で運がいい悪いは始まってるわな。ただ適正を間違えるとリターンは少ないな。それでも目標を立てて努力したからだよ。,┐(´∀`)┌



Posted by marudo  at 14:37   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。