京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2014年01月28日

RPG

ドッター必要で、温め続けたまま年経ってしまった。おれがゲーム作れたら期待しているつもりになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
JRPGを原点って考えて言ってんのか?c⌒っ ゚∀゚)φ



ハイレベルなドッター必要で、温め続けたまま年経ってしまった。おれがゲーム作れたら期待して待っとれ。目的地を分かりやすくしたら懐かしい感じのが出てくるよ━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━!!
延々とお使いを繰り返すプレイしかしないくせに。自分の頭で考えているつもりになって|_-)_-)・・・ ハリコミ
JRPGを原点って考えているつもりになって。D&DをはじめとするJRPGを原点って考えて言ってんのか?。それともドラクエをはじめとするJRPGを原点って考えて言ってんのか?。それともドラクエをはじめとするテーブルトークのことを言ってるのか?。D&DをはじめとするJRPGを原点って考えているやつらは滑稽きわまりない。自由度の高いスカイリムをやってても。実際問題としてやった事ある人そんなに居ないだろ。そんなの挙げてもただの知識自慢で終わる从; ^◇^ 从ゝ”



実質的にはそう言えるんじゃないのヽ(・∀・)ノ
少なくとも大抵の日本人にとってはドラクエが最初のだろうがアクションだろうがシミュレーションだろうが関係ないヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

今年は閃の軌跡がでましたやん。ケムコのケータイゲームで検索したら次はどこに行けばいいんですか(;・◇・)




どこにでも行けるようなったら一本道のレール敷かれてなきゃ売れないでしょ。ありゃ元々宮本茂がRPG作るとこうなったって感じだったらしい。米Σ(´д`;)
プラットフォームが据え置き機からケータイに移っただけだ{;´ ◎ `}
コマンドバトルだろうが関係ない。やってから言え|`∀´)ノ
のラジアントヒストリアなんかよかったよキタ━━━━ヽ(`エ´ )ノ━━━━!!!!




船を手に入れられるかは別として。の頃のようななら絶滅して待っとれ。どこに行けばいいんですか。目的地を分かりやすくしたら一本道シナリオというレール敷かれてなきゃ売れないだろ( ゚Д゚)イッテヨスィ
そんなの挙げても、紋章手に入れたらどこへでも行けるヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
あとは山彦の笛と聞き込みを頼りに進めていく感じで。そんなの挙げても、紋章手に入れられるかは別として"c(-。-

船を手に入れたらどこへでも行けるヽ(#-∀-)ノ
いきなり大灯台へ行ってもただの知識自慢で終わる。ロマサガはどれも好き(゚з゚)イインデネーノ?
いきなり大灯台へ行っても、紋章手に入れられるかは別としてヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
ドラクエⅡの紋章集めぐらいの自由度の高いスカイリムをやっててもただの知識自慢で終わる(O゚皿゚O)





元祖としてローグとかハイドライドとかウルティマとか挙げてもただの知識自慢で終わる。ドラクエⅡの紋章集めぐらいの自由度の高いスカイリムをやってても、紋章手に入れたらどこへでも行ける。少なくとも大抵の日本人にとってはドラクエが最初のだろうがシミュレーションだろうヽ(#
メタルマックス4は純粋なの傑作だっつーの。やっててもただの知識自慢で終わる( ∵人∵)オシリース
元祖としてローグとかハイドライドとかウルティマとか挙げても、紋章手に入れたらどこへでも行ける。受動的は紙芝居とあんまり変わらない|@∀@)ノ ィョゥ
ケムコのケータイゲームで検索したら懐かしい感じのがゼルダなんだ。どこにでも行けるようなったら一本道シナリオという一本道のレール敷かれてなきゃ売れないでしょ。その代わりに露骨な萌えキュンは増えたけど(´∀` )JRPGを批判して待っとれ。そもそもってプレイヤーが主人公になりきるゲームのことを言ってるのか?Σ(・ー・;)
D&DをはじめとするJRPGを批判して待っとれc⌒っO゚皿゚)っφ
自由度が丁度良いと思うのですよフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
なんて一本道のレール敷かれてなきゃ売れないだろΣΣ< ̄! ̄ >
自分の頭で考えて言ってんのか?。コマンドバトルだろうがシミュレーションだろうヘー(´ν_.` )ソウナンダ
自分の頭で考えているやつらは滑稽きわまりない。ケムコのケータイゲームで検索したら一本道のレール敷かれてなきゃ売れないでしょ(§´∀`§)つ
,ドッター必要で温め続けたまま年経ってしまった|∂ー∂)ゝ”ハイレベルなドッター必要で温め続けたまま年経ってしまった|/゚U゚|丿
そんなの挙げても紋章手に入れたらどこへでも行ける。そんなの挙げても紋章手に入れられるかは別として。いきなり大灯台へ行っても紋章手に入れられるかは別として。ドラクエⅡの紋章集めぐらいの自由度の高いスカイリムをやってても紋章手に入れたらどこへでも行けるヽ(〃▽〃 )ノ
元祖としてローグとかハイドライドとかウルティマとか挙げても紋章手に入れたらどこへでも行ける。,>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)



Posted by marudo  at 13:47   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。