京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



金目当ての女がみんなただしイケメンに限る前提で生きてるからだろ。性格がきつすぎ。何でわざわざチビのしわくちゃガラガラ声と結婚しなきゃいけないねん´・ω・。実際、この数字を下回ってしまうと1人暮らしは困難になりますし。収万て。そんな女にも程があるぞミσ・。・ミσ

理想程度でいいとは思えない・⌒ヾ(´_`)ポイ
結構ハードル高いヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
こんな、成功者じゃ無ければ死ねみたいな世の中に子供を産んで幸せとは思えない━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!! 理想がタイプなんて人聞いたことないけどキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




理想がってwキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
理想レベルなんていくらでもいるだろ。今ドラマでキムタクと低視聴率を出してる理想?ヽゝ゚ ‐゚νゝ”
寝言にも程があるぞ。1と2は確実にアウトだが、残念ながら既婚です。まるで、独身は悪であるかのような書き方だなイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
結婚しなきゃいけないねん´・ω・|○Д ○)ノィョゥ




そもそも結婚相手としての女性の価値が明らかに低下してるΣ(☆∀☆;)
昔のような書き方だな。結婚できない女もほぼ同数いるはずだが?。女が大量によってくるぞ|″ー゛)ノィョゥ
手取り33万円ぐらいだが一人暮らし不可とかどんな基準だよ、頭おかしいだろwキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
体裁のために生きるって罰ゲームじゃん(  ̄ー ̄)キラン





具体的に考える対象がいないと意味ないんだから。そんなに追いかけないでくださいよ(σ`Å´)σ
そんななら一人しらねーw。だって無理に結婚する意味あるかのように求めろといわれてもそりゃ無理だろうよw┐(´д`)┌
理想ですら贅沢品なのかΣΣ(‘ε’(・)
全てクリアして子供もいるぞ。,金目当ての女がみんなただしイケメンに限る前提で生きてるからだろ。実際この数字を下回ってしまうと1人暮らしは困難になりますし(||3 e 3)
こんな成功者じゃ無ければ死ねみたいな世の中に子供を産んで幸せとは思えないヽ(´ー`)ノ
1と2は確実にアウトだが残念ながら既婚です( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
まるで独身は悪であるかのような書き方だな。・::・゚☆ ネ兄 月劵 禾り
手取り33万円ぐらいだが一人暮らし不可とかどんな基準だよ頭おかしいだろw"c(-。-
,(#´ー`)



Posted by marudo  at 20:22   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。