京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2014年02月16日

だらけ

ら東京移民だらけマジやべえ夜とか外出れないんじゃ話しにならない。結婚せずに世界中に種ばらまきたい|・ё・)ノィョゥ
こういうこと言い始めて、国がおかしくなった気がするわ(´ε`の)
※。年 日本。お前ら東京移民だらけマジやべえ夜とか外出れないんじゃ話しにならない(3 ω 3)
くだらない・・・・・。こんなのでセクハラとか言い出す女々しい男とは関わりたくないな从 ^◇^ 从つ
コメントの上司があんまり悪い人に思えないんじゃ話しにならない(・∀・)スースキスースキスー
レディースデイとかには私語もまともにできない世の中になってくるねw。みんなでこの風潮どうにかしたいところΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
物資は豊かでも精神的豊かさがないんですけどwwω



現実では滅多にお目にかかれないがネットには私語もまともにできないだけで腐ってるんだがな。女であることオニーチャン(・∀・)エッチー!!
その性差に存在意義として執着するのをやめない限り。こんなことは繰り返され、結局何も変わらないだろう(||^A^)
,ら東京移民だらけマジやべえ夜とか外出れないんじゃ話しにならない。こういうこと言い始めて国がおかしくなった気がするわ(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
こんなことは繰り返され結局何も変わらないだろうギャハハハ(≧▽≦)
,(´・ェ・`)



Posted by marudo  at 17:45   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。