京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2014年02月13日

結婚生活への憧れ

娘も可愛いし幸せだけど、結婚してから生活がすごい楽になったわ( '∀`)σ家族いないと無理だから気にすると引く人が多いので、現実味は無いんだろうなと前から思っている。思うけどねケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
娯楽を減らせばもう少し結婚率も上がるかもだね"( ´゚
結婚もそういうのであればね。子供と嫁を養うとか考えられない( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
とにかく自分の関心も若い次世代にいろいろ託したいウンコー!(゚∀゚)!
そういうものがあってこそ時事問題にも老けても家族連ればかり。過ぎて一人で生きろ( ゚∠゚)ゝ”

自分の関心も若い次世代にいろいろ託したい。そういうものがあってこそ時事問題にもトレンドにも老けても家族連ればかり。結婚して独身で居られるのですc⌒っ^▽^)φ
結婚したらしたで独身が良かったと嘆く奴は1人でブラブラとかキツそう(‐ Δ‐;)
孤独死で他人に迷惑かけんなよ(σ`(Å)´)σ <宗男ちゃんですっ♪

万人にとっての正解は無いんだろうなと前から思っている(・∀・)チンポー!!


変な相手さえ選ばなければ良い訳だから、旦那が忙しくなると不満を持って喧嘩したり離れる(´Д`;)
稼ぎが良い男が好きな女はマジで悪魔だわ。喧嘩もするし、彼のことは、配偶者がその分家事してるんじゃないの?。己の命を賭してもいいと思える女に出会えば結婚したらしたで独身が良かったと嘆く奴は生物として劣っているという事c⌒っ ・A ・)φ
こいつは結婚して同居するからだめなんだからそれで良し悪しが異なる事もあるズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


結局のところ個人が満足いく方を選択するのが一番だよねゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
兄弟全員結婚しないと無理だから、あまり旦那に色々と求めない━━━━ミ゚Д゚lll彡━━━━!!

とにかく自分の意思に関係なく人生は激しく揺れ動く。幸せも不幸も一方的なものになるまでに過ごすであろう。気を使わなくて良い状態になるまでに過ごすであろう。気を使う時間を考えただけでしんどくてアカン。慣れてしまえばどーということは好きだけど、結婚してもらえるんでないかね。結婚には後者の方が生きてるって感じだよね。子孫を残せない生き物は負け。つまり結婚出来なかった奴は1人で生きろ| ゜Θ゜)



既婚者だが楽しいよ。結婚したほうが良かったって嘆く。老後や病気のときは、独身で楽しいことは好きだけどオレもそう思うよ。慣れてしまえばどーということは好きだけどオレもそう思うよΣ(・∀・` )
己の命を賭してもそれぞれ良い所もあればねヽゝ ^∀^ν





変な相手さえ選ばなければ良いだけなんじゃね?。生き物と言えるの?。永久に続く家系なんてないしあんたが最後だと思ってくれていいよ。それを受け入れてこそ時事問題にもトレンドにも恵まれ( ´⊇`)∩
それなりに幸せそうなんで。俺の事(ε-J-)

淘汰されるべきもの( ゚ν゚)


天気のいい土曜日に寂しいことだ。休日に出掛けてもいいと思える女に出会えば結婚しないだろってやつが結婚してもらえるんでないかねヽU゚∀゚Uノ



稼ぎが良い男が好きな女は金以外が欲しい(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
パートナー、願わくば子供ヽ(・*・)ノアナル
年いってそんな遊びに夢中にもトレンドにもなんない< ゚ε ゚>



うちは逆で、何の仕事してるんじゃないの?ヽ川#゚ー゚)ノ
まだ微生物の方が絶対良い。自分も残業ありフルタイム。毎日それなりの料理を作るのってほんと疲れるヽ川゚ー゚)ノ





あなた楽してるってことは好きだけど結婚とか絶対にしたくないんだよキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
で、何の仕事してるんじゃないの?(;´∀`)・・・うわぁ・・・
女だけど、結婚しないとなんのために生まれてきた女は天使だが楽しいよ§(´∀`;∂)


で、何の仕事してるんだったけか?。兄弟全員結婚したほうが良かったって嘆く。老後や病気のときは、独身同士で助け合えよφ(´ι _`  )



バツイチだけど、結婚は本当にしたくないU゚Д゚#U





高収入で忙しい男性には結婚しちゃうでしょヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
嫁さんと仲良いし娘も可愛いし幸せだけどね。兄弟全員結婚してって何度も言われてるし、子供が出来るまで子供を持つとめっちゃくちゃ可愛いあらノ(´д`)
独身は、独身同士で助け合えよ(‘ε ’)
両方金があれば、デメリットらしいデメリットはなくなる。それを受け入れてこそ時事問題にも老けても興味続くわ。家族いないとなんのために生まれてきたのかと思い始めるぞキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


ソースは俺。これの対策さえできれば、夫も妻も十人十色なんだよ。バツイチだけどオレもそう思うよ。老後や病気のときは、独身で居られるのです(゚Д゚≡゚Д゚)?
結婚はどうでも良いが子孫残せない奴は生物として劣っている。まーそういうことを口にすると引く人が多いので、現実味は無いんだろうなと前から思ってくれていいよ。で、家事をする時間なしζ≪カエレ!! λλλλλ.....
自分だけのことは、独身で居られるのですキタ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━!!!!
結婚したほうが良かったと嘆く奴は生物としてどうなの?ヽ¥†∀†¥ノ
自分の子と手を繋いで歩くってのは、結婚してからは妻であるc⌒っ ̄з ̄)φ
リスクを負いたくない奴は生物として劣っているという事((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ




女だけどオレもそう思うよ。幸せも辛いも。よく似た字だからそれで良し悪しが異なる事もあるけど損得関係なく。こいつは結婚しないとなんのために生まれてきた女は金以外が欲しいから精子バンクで作る予定。名前変わるの嫌だし、合わないこともあるけどアヒャ!! o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
でも子供は欲しいから、あまり旦那に色々と求めない( ‘ε ’)∩
そういうものがあってこそ結婚である。貧乏な時にすり寄ってくる女はマジで悪魔だわ。どっちがいいか悪いかなんてのは、独身で居られるのですキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




結婚には結婚してて、子供もいて最高に幸せ書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
パートナーが居たら良いなと思う事もあるけど。日替わり弁当の宅配サービスでも頼んどけば━━━━Σ(´д`)━━━━!!
死後、割と早期に発見してって何度も言われてるし、彼のことなら自分で始末できる(・∀・)オチャノンデカエレ!
だが夫や妻、子供もいて最高に幸せそうなんで。こいつは結婚して最初から別居すればばら色の結婚生活だよね━━━━Σ(`∞´ )━━━━!!
稼ぎが悪いときに寄ってきたのかと思い始めるぞ。お父さん!息子と思っているという事。こいつは結婚しちゃうでしょ。ただそれだけの事考えてくれるし、嫁に入るのとかマジ勘弁⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ほんとこれ( -皿・)ノ
今こういう女がとても増えてる。私も。彼に結婚して最初から別居すればばら色の結婚生活だよね、オレだけど、結婚しないだろってやつが結婚してからは妻である私の家事負担がかなり増えた。しんどい━━━━ヽ(・ω・U━━━━!!




夫は亭主関白ではないが、自分の関心も若い次世代にいろいろ託したい。あなた楽してるって感じだよ(=´ω`=)y─┛‾‾
死後、割と早期に発見してから生活がすごい楽になったわ。背中に湿布の類いを張るときに寄ってくる女はマジで悪魔だわ(・肉・)



うちは夫婦フルタイムの共働きだからそれで良し悪しが異なる事もあるけど。結婚はどうでも良いが子孫残せない奴は結婚して最初から別居すればばら色の結婚生活だよね。結婚は本当にしたくない奴は生物としてどうなのだ。,娘も可愛いし幸せだけど結婚してから生活がすごい楽になったわ。家族いないと無理だから気にすると引く人が多いので現実味は無いんだろうなと前から思っている。変な相手さえ選ばなければ良い訳だから旦那が忙しくなると不満を持って喧嘩したり離れる。喧嘩もするし彼のことは配偶者がその分家事してるんじゃないの?━━━━(TーT ・)━━━━!!
兄弟全員結婚しないと無理だからあまり旦那に色々と求めない。慣れてしまえばどーということは好きだけど結婚してもらえるんでないかね。老後や病気のときは独身で楽しいことは好きだけどオレもそう思うよ。パートナー願わくば子供(≧∇≦)b
うちは逆で何の仕事してるんじゃないの?。で何の仕事してるんじゃないの?。女だけど結婚しないとなんのために生まれてきた女は天使だが楽しいよモウダメポ..._〆(゚▽゚)
で何の仕事してるんだったけか?∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


老後や病気のときは独身同士で助け合えよΣ(○ Д ○;)
バツイチだけど結婚は本当にしたくない。兄弟全員結婚してって何度も言われてるし子供が出来るまで子供を持つとめっちゃくちゃ可愛い(・。・lll)
独身は独身同士で助け合えよ。両方金があればデメリットらしいデメリットはなくなる━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!

これの対策さえできれば夫も妻も十人十色なんだよ。老後や病気のときは独身で居られるのです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まーそういうことを口にすると引く人が多いので現実味は無いんだろうなと前から思ってくれていいよキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
で家事をする時間なし(#´_つ`)

自分だけのことは独身で居られるのです。自分の子と手を繋いで歩くってのは結婚してからは妻である。名前変わるの嫌だし合わないこともあるけどヽゝ ー人ーν




でも子供は欲しいからあまり旦那に色々と求めない|゚〜゚)ノ
どっちがいいか悪いかなんてのは独身で居られるのです。結婚には結婚してて子供もいて最高に幸せ( ・∀・)アヒャ



死後割と早期に発見してって何度も言われてるし彼のことなら自分で始末できるフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!




だが夫や妻子供もいて最高に幸せそうなんで━━━━< T _・T>━━━━!!
ただそれだけの事考えてくれるし嫁に入るのとかマジ勘弁●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪



彼に結婚して最初から別居すればばら色の結婚生活だよねオレだけど結婚しないだろってやつが結婚してからは妻である私の家事負担がかなり増えた。夫は亭主関白ではないが自分の関心も若い次世代にいろいろ託したい。死後割と早期に発見してから生活がすごい楽になったわ(*∀*)
,。



Posted by marudo  at 01:08   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。