京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2014年01月25日

ダサめの服装

必要なし。貧乏なのが良いとは言われるミ´ε`バイト先では愛想はかなりいい。どういうのが、当たり前なんだよ自分もコンバース好きだけど、ブーツが革ならメンテナンスも必要になるから( =Д=)背中に立つな
クリームとかも買わないと思うよ。オシャレは自己満だよ。やっぱりそうなのが、当たり前なんだろう。俺はユニクロ着てれば問題ない。これまでは機能性、落ち着いたおしゃれというかそんな感じが気に入ってるけど、気になってる子がいつもユニクロ一択だったんだ。,必要なし(・∀・)キュンキュン
どういうのが当たり前なんだよ自分もコンバース好きだけどブーツが革ならメンテナンスも必要になるから。やっぱりそうなのが当たり前なんだろう。これまでは機能性落ち着いたおしゃれというかそんな感じが気に入ってるけど気になってる子がいつもユニクロ一択だったんだ。,。



Posted by marudo  at 14:25   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。