京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2014年02月20日

ドラゴン

んでしょ?(゚∞゚ )
あ、よく読むと問い合わせはすでに殺到してるんだな井 ・∀・#井


このコメントは削除されました。ここはジミナ村。中国人が買うから日本は売ってはダメΣ(・◇・;)


そんなに良い物件ならスペイン人がとっくに買ってるw。村民もセットなら…ゴクリ。心が洗われるようだ(゚∀。)
いくら経費かかる?たとえ農地開拓したって割に合うのかな?ってか面積は?。私が村長です。たぬきちに家のローンを返済しなきゃいけないんでしょ?ヽゝ ・ё・ν





そこまで聞きたいんなら問い合わせろよ。本物件内にて村人全員が自ら命を絶った事故歴があります。年くらい前に売りに出されてれば、いきなり村の最終目標を達成できたのに(;;T∀T)


志摩村かと思ったら本当にスペインの村だった。ここ買ってドラゴン殺し作成から。家が吹き飛ぶような戦闘シーンまでいろんな。ベルセルクの実写を非公式同人で撮りたい(〃▽〃)キャー♪
っていうかそもそも、なんで売り出す事に?( ゚Д゚)アキタヨ・・・
スペインも過疎化なんかな?ってか面積は?ほかの場所に住むオーナーってどうなの?(´∀`)9 ビシッ!
不便でもいいし回線もなくて地主というのでは?ほかの場所に住むオーナーってどうなの?。電気水道ガス無エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
要は他人の金で維持させて━━━━Σ(`(Å)´ )━━━━!!
あわよくば観光地として振興させようって腹━━━━U T∀TU━━━━!!
景観保護とか条件厳しいんだろ。村長ってなんやねんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





金出してまで村民にまだサービス提供せにゃいかんのかい| ´ω`|ノィョゥ
売るくらいなら村王になれないと理論的におかしいだろ。維持管理で手一杯になりそう。魔女狩り絡みとかで横溝正史的な何かありそう...(´З`)チェッ



爵位付きで売るとかいいかも。この村を買ったらオペンソ伯になれるとか。,んでしょ?ヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!
あよく読むと問い合わせはすでに殺到してるんだな。年くらい前に売りに出されてればいきなり村の最終目標を達成できたのに。っていうかそもそもなんで売り出す事に?。,。



Posted by marudo  at 18:06   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。