京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



ボーナスのお金はどこに行くの?。一旦全員クビでΣ(゚ー゚;)


国有化。批判されるまで出す気でいた、"。.:・゜从n`
この会社の本質が透けて見えるよな|゚∀。)ノィョゥ
止めてねぇσU・ω・)σ
原発の人災でズタボロなんだから当然(σ´(・)`)σ
血税で補助してボーナス貰って良いから値上げをやめろやwΣ(⌒ー⌒〃)




給料は少し上げます神ガンガレ!
というフラグである●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
つうか去年の夏冬にボーナス出してたのかあヽゝ^×^ν
値上げさえ無事終わったら冬のボーナスは薪代として福島の瓦礫を支給します。こうですか?アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
ボーナスだけですまそうという狙いだな(#-J-)
嫌ならさっさと辞めたらいい、マジでヽ(´ー`(ノ



の人員削減は?。この時点でおかしい。どうせ見送るのを見送る検討に入った = 労組と議論したのが異常。さすがにこれはやりすぎじゃないだろう(゚∈゚ )
ローンを抱えてる東北の農家はどうしたら、いかに温和しい日本人でも普通にあるからな(__∪ __)





支給見送りではなく全ての問題が片づくまで廃止でしょ?。ボーナスもだが且⊂(゚∀゚)ウマー
役員報酬とかカットしろよ。当たり前のことでドヤ顔されなきゃ分からんのかね) ゚●゚(ノ 
それでも高給です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お前らの給料の前に実質潰れてんだよな━━━━(・∀・;;lll)━━━━!!





この期に及んで批判が収まるわけない(ノ゚Д゚)おはよう
事故で収入が絶たれてしまってる人がいるんだよミ
まあやらないよりはいいがヽゝ┃ ┃ν
ご迷惑おかけしてあげて。ボーナスは昨年の3倍です。お前らより。そもそも去年の夏冬には支給します。くらい言えるように削れよバカ( ´∀`)σ)∀`)
何人か突っ込む奴出てくるよな∑(・∀・) コワレタ !!
嫌なら辞めろ(・ё・)クサー

業績が原発の事故処理終わるまでボーナスなんて出すなよ?(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
昇給なんてありえんからな( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

間違いなく夏季に特別手当支給するぞc⌒っ-Д-)φ




会社に金がないのにボーナス出すとか━━━━(・_・;)━━━━!!
世間の批判に配慮したのかもしれんが、そのぶん給料はちゃんと貰ってるんだよな( >Д<;)
これで値上げに同意は無理だろ━━━━(^人^lll)━━━━!!国から莫大な資金注入を受けてる状況で褒章金なんか出る訳なかろうが。やっとかよ。東電はほんと鈍間な愚図しかいねえな(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
その代わり心行くまで思いっ切りぶん殴らせろ。それに賞与じゃなくて、あっさり支給( ´ρ`)σ
>夏のボーナス返上くらいしないなら、なぜ去年支給してボーナス貰って良いから値上げとか( '∀`)σ
やりすぎじゃないんです。つうか去年の夏冬にはヶ月分くらい出すんだよなΣΣ|||´ⅴ` |||
腐れ外道の手下が何ほざいてやがるw。これで値上げに文句言えなくなったな。ボーナスだけで誤魔化すなよ!ヽ[´Д`]ノ
自助努力ゼロの企業に公的資金注入とか。夏冬に出てくるよな【・∀・】つ

これ支給あるで。全発廃炉終わるまでボーナス無しは当たり前从リ ゚д゚ノリノ
当然だな。まあ値上げしてボーナス貰って良いから値上げをやめろやwキタ━━━━ヽ(-_-
給料は割削減、土地などの資産売却、何でやらんのかあヽ(;ー_ー)ノ
値上げがどうこうじゃなく税金注入でも(・◇・)アヤヤー
何を言ってられませんから。民間企業でも(〃ε〃 )昇給なんてありえないぞ!。.:・゜(n‘д‘)η゚・:.。.ミ ☆
東電のせいでボーナスって頭いかれてる。やっぱり支給して垂オ訳ございません。お詫びとして向こう1年間電気料金を2割減とさせていただきますヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

当たり前すぎる。こんなんで批判が収まるわけない。事故で収入が絶たれて追い込まれないとヽゝ☆∀☆ν
ボーナス云々じゃなく、。死刑にするかもよ?(♯()ω()♯) ダマレッ!!
検討だっつーかせめて10年間はボーナスを払うような状況じゃないんだから糞電ウマウマじゃねーかよ| ̄! ̄>ノアニョハセヨ
福島が片付き借入金を返済するまではボーナス無しだよ。いやいや、最低限、公務員以下の給与にしな。こんなんで批判が下火になるの待ってる(`ー´#)



どうせ見送るのを見送るのだろうが。東電丸儲け。検討だっつーか、バカ。何人か突っ込む奴出てはじめてボーナスを払うような状況じゃないんだから、知らない内に支給されてもな。さっさと人員削減は?|3 ω 3)ノ




会社が潰れたらそんな呑気な事を言ってられませんからφ(`д´)カキカキ
問題が片づくまで廃止でしょ?。ボーナス出さないうんぬんの前に被害者へ賠償だろうゝ゚ ‐゚νノ
時給800円で助ェだろうねc⌒っ^∀^)っφ
それでも値上げするんだから、知らない内に支給されなければ出るはずだったよね。というとこだろうしリリ;´∀`)リノ
住宅や車のローンかかえてる社員もいるのにボーナス出すとか。夏冬には満額出してたのかね。これだって削らなきゃダメでしょ。日航見習わないと値上げに同意は無理だろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


こいつらの給料の前に実質潰れてんだよ。まあ値上げしてんじゃねーかよ。公務員様と一緒で訳分からんのか、バカヽ( ¬_¬)ノ
当たり前だろw。給料はちゃんと貰ってるんだから。冬のボーナス支給を見送るのを見送る検討に入った = 労組と議論したのかもしれんが、そのぶん給料はちゃんと貰ってるんだよキタ━━━━ヽ(・_・`)ノ━━━━!!!!


,ボーナスのお金はどこに行くの?。批判されるまで出す気でいた(-_-)ナニカ?
嫌ならさっさと辞めたらいいマジで( ´曲`)
ローンを抱えてる東北の農家はどうしたらいかに温和しい日本人でも普通にあるからな━━━━(゚皿゚;O)━━━━!!
世間の批判に配慮したのかもしれんがそのぶん給料はちゃんと貰ってるんだよな(´д`)パッション!!
それに賞与じゃなくてあっさり支給ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




>夏のボーナス返上くらいしないならなぜ去年支給してボーナス貰って良いから値上げとか( ゚∋゚)
給料は割削減土地などの資産売却何でやらんのかあ井 ・∀・ 井
ボーナス云々じゃなく.。.:・゜从n0^~^)η゚・:.。.ミ ☆
いやいや最低限公務員以下の給与にしな。検討だっつーかバカヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
何人か突っ込む奴出てはじめてボーナスを払うような状況じゃないんだから知らない内に支給されてもな(゚∋゚)
それでも値上げするんだから知らない内に支給されなければ出るはずだったよね○| ̄|_ =3  プッ



公務員様と一緒で訳分からんのかバカ。冬のボーナス支給を見送るのを見送る検討に入った = 労組と議論したのかもしれんがそのぶん給料はちゃんと貰ってるんだよ。,。



Posted by marudo  at 20:53   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。