京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2011年10月03日

想像以上の怖さ

願いとして民家に上がり込んで住人に泥を塗るそうですが、これがまた怖い。家に入られたら汚れが地味にキツそうですが、これがまた怖い。沖縄版なまはげといったところでしょうか。夜道で会ったら泣くくらいの怖さですよ
無撫薰ナ怒ってるわけでもないのに泥塗りつけに来るなんて不可解すぎるのが恐ろしい。幼児にとって何の意味もないガチのトラウマになるだけのような気がしますね
本当に泥まみれですね
無撫薰ナ怒ってるわけでもないガチのトラウマになるだけのような気がしますね。たいしたことないだろと思ったらマジで怖かった
これ泥が強烈に臭いらしいですえね
これの中の人は絶対楽しんでるよなって思います
願いとして民家に上がり込んで住人に泥を塗るそうですがこれがまた怖い。家に入られたら汚れが地味にキツそうですがこれがまた怖い。



Posted by marudo  at 20:50   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。