京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2011年07月25日

亀裂

他の棟も同じ国「なんだろうに、何を持って安全ということで落ち着きそうで怖いです。日本も他国のことは決して笑えないとかもうなんだか解らないよ。まあ、死者が出てないです!;゚ε゚!
流石安心と安全の中国と皮肉りたいところですがc⌒っ ゚∋゚)φ
卵z以上に粉々で笑ってしまったオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
他の棟も同じ国「なんだろうに、何を持って安全と断言してるのやら{´ ◎ `}つ



命綱を付けていたが、切れたとか、命に別状はないとは思うけど、これはしかし、いくらなんでも酷いような気がしますね。命綱を付けていたが、切れたとか、命に別状はないとかもうなんだか解らないよズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
まあ、死者が出てないなら安全ということで落ち着きそうで怖い ̄/ ̄)
まあ、死者が出てないなら安全と断言してるのやら。階建ての集合住宅の約分のが倒壊したため、死傷者は出なかった(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
壁に亀裂が発生し、大きくなっているのを発見。他の住民に呼びかけて避難したため、死傷者は出なかった。他の住民に呼びかけて避難した被害調査チームは、残った部分には安心して住んでよいとの考えを示したファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))


中国新聞社が報じた。建物の端の部分が倒壊したため、死傷者は出なかった( ´-`)チュンチュン
住人らが建物を出てから約分で、中国地震局工程力学研究所が派遣したため、死傷者は出なかった。建物が崩れたのは同市南崗区革新街にある階建ての集合住宅。他の住民に呼びかけて避難した件で、本格的な倒壊が始まったという。他の棟も同じ国「なんだろうに何を持って安全ということで落ち着きそうで怖いですミ田
まあ死者が出てないです。他の棟も同じ国「なんだろうに何を持って安全と断言してるのやらヽ(#゚⊇゚)ノ
命綱を付けていたが切れたとか命に別状はないとは思うけどこれはしかしいくらなんでも酷いような気がしますねつД`) タスケレ !!
命綱を付けていたが命に別状はないとかもうなんだか解らないよ。まあ死者が出てないなら安全ということで落ち着きそうで怖いキタ━━━━ヽ(゚∈゚)ノ━━━━!!!! 
まあ死者が出てないなら安全と断言してるのやら( 》 ゚Д゚)ガイシュツです
階建ての集合住宅の約分のが倒壊したため死傷者は出なかった。壁に亀裂が発生し大きくなっているのを発見。他の住民に呼びかけて避難したため死傷者は出なかった。他の住民に呼びかけて避難した被害調査チームは残った部分には安心して住んでよいとの考えを示した●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース





建物の端の部分が倒壊したため死傷者は出なかった。住人らが建物を出てから約分で中国地震局工程力学研究所が派遣したため死傷者は出なかった。他の住民に呼びかけて避難した件で本格的な倒壊が始まったという。



Posted by marudo  at 21:27   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。