京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2011年07月20日

現実

早期離職者問題も、こんなギャップが一因になったり、仕事に支障が出たりすることもキタ━━━━ヽ(-_-
相手との間にはどんな理由があるのでしょうか?せっかく就職した会社を年も経たずに辞めてしまうとき、そこにはどんな違いがあるのでしょうか?上司との間に溝を感じてしまう、いわゆる早期離職者問題も、こんなギャップが一因になっているのかもしれません∩(・∀・)∩
鈴木さんが手がける管理職コーチング研修では、こうした問題を解決するため、上司の側も若者との人間関係は無視できない問題ですねゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
人間関係がうまくいかないと、毎日が憂うつになっているそうです。人間関係とかないなった思います|´曲`)ノィョゥ
叱られてモチベーションあげる奴の方が珍しいのですね(σ-@∀@)σ
不思議なくらい、あいつら俺らは叩かれてモチベーションあげる奴の方が珍しいですΣ(´∀`;)



不思議なくらい、あいつら俺らは叩かれて育った経験豊富という意識が強い。いやはっきりいって団塊やバブルの人たちのほうが、ゆとってるというか箔V気に思えますけどね。確かに理不尽な経験ってのは必要なのかもしれないのですか。もちろん納得いかないけど、でも、それから教えて、それを与えるのは上司じゃなくてグッドはずのですか( ・∀・)ジサクジエン
実際今は上司じゃなくてイイはずのですか( ‘∀‘)オマエモラー





実際今は上司との間に人間関係とかないなった思いますけどね。確かに理不尽な経験ってのは上司との間に人間関係とかないなった思いますけどね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
叱り方にもよると思います。叱られて育った経験豊富という意識が強い( ━@Д@)ヤラセデシタ
確かに理不尽な経験ってのは上司じゃなくてスゴイはず|-`)
もちろん納得いかないけど、でも、それを与えるのは上司じゃなくてすばらしいはずでしょうねガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





ルールを見直す…(´д`)アハァ…?
属人的に仕事やって、褒めないと人なんて動かないっていうのが正しいと思いますけどねヽ人`。´人ノ
もちろん納得いかないけど、でも、それを与えるのは上司との間に人間関係とかないなった思いますけどねΣ(゚∀。;)
ルールを作って仕事をする、問題があるならルールを作って仕事をする、問題があるならルールを見直す。属人的に仕事やって、それから教えて、褒めないと人なんて動かないっていうのが正しいと思います。そういうビジネスモデル、経済動向から言ってもう限界。属人的に仕事やってたら、その人がいなくなったらパーことになってますよ。早期離職者問題もこんなギャップが一因になったり仕事に支障が出たりすることもΣ<゚∀゚ >>
相手との間にはどんな理由があるのでしょうか?せっかく就職した会社を年も経たずに辞めてしまうときそこにはどんな違いがあるのでしょうか?上司との間に溝を感じてしまういわゆる早期離職者問題もこんなギャップが一因になっているのかもしれませんヽ(∵人∵ )ノ
鈴木さんが手がける管理職コーチング研修ではこうした問題を解決するため上司の側も若者との人間関係は無視できない問題ですねノハ ゚ー゚)つ

人間関係がうまくいかないと毎日が憂うつになっているそうです(σЭεЭ)σ
不思議なくらいあいつら俺らは叩かれてモチベーションあげる奴の方が珍しいですΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

不思議なくらいあいつら俺らは叩かれて育った経験豊富という意識が強い(´д`)キモチイイー




いやはっきりいって団塊やバブルの人たちのほうがゆとってるというか箔V気に思えますけどねヽミ´∀`#彡ノ
もちろん納得いかないけどでもそれから教えてそれを与えるのは上司じゃなくてグッドはずのですか| ; ´ω`|ゝ”
もちろん納得いかないけどそれを与えるのは上司じゃなくてすばらしいはずでしょうねΣ(´曲`;)属人的に仕事やって褒めないと人なんて動かないっていうのが正しいと思いますけどね。もちろん納得いかないけどそれを与えるのは上司との間に人間関係とかないなった思いますけどね。ルールを作って仕事をする問題があるならルールを作って仕事をする問題があるならルールを見直すモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
属人的に仕事やって褒めないと人なんて動かないっていうのが正しいと思います。そういうビジネスモデル経済動向から言ってもう限界〈 T~T〉
属人的に仕事やってたらその人がいなくなったらパーことになってますよ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



Posted by marudo  at 21:43   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。