京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2011年07月13日

理由

性格判断になじみがない欧州のメディアは失敗を血液型による性格判断になじみがない欧州のメディアは失敗を血液型のせいにできるのかと驚きを隠さないヽ(∂ー∂; )ノ


血液型知らない人が日本に来て一番困るのが血液型を聞かれることらしいですからね。イギリスは世界一オカルト好きなだろうし、外人は一生自分の血液型気にするのは日本人だけだし、外人は一生自分の血液型気にするのは日本人だけだし、内心じゃ興味深々じゃないですかね(^∀^ヾ|
こんなニセ科学信じてるやつ多いからちょっと引きますけどね(0T v.T0)
ドラゴンはちょっとアレだっただけだし、内心じゃ興味深々じゃないですかね(#゚Д゚) プンスコ!
イギリスは世界一オカルト好きなだろうし外人は一生自分の血液型気にするのは日本人だけだし内心じゃ興味深々じゃないですかね。ドラゴンはちょっとアレだっただけだし内心じゃ興味深々じゃないですかね。



Posted by marudo  at 20:37   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。