京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2011年06月24日

想定外

東京電力が確認したところ、水の流れを切り替える弁の開閉侮ヲと閉じる侮ヲと閉じる侮ヲが誤っていて、一部の汚染水が浄化装置を素通りするトラブルがありました(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
福島第一原発の汚染水浄化システムで、弁を開く侮ヲが逆になっていません。高学歴の方々がたくさんいらっしゃる企業なんじゃないん。何もないのに何でトラブル続きなのか不思議ででしたΣ(・ё・;)
安心の東電クオリティというもΣ< ゚・_ ゚;>




まあ、大体従来からしていませんキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
何一つ成功しない無拍W団ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう、国際テロ組織もびっくりなレベル。仕事してるふりしてるふりしてるんですね。どうせ現場に丸投げでもしてる時はこういうミスするから気持ちは分かりますけどねミ・。・ミ





毎日違う言い訳ばっかりですが、そろそろ正直になってほしいもの( ‘∀‘)∩
東電は何をやっても駄目なんじゃないんc⌒っ゚∀゚)っ
どうせ現場に丸投げでもしてるふりしてる時はこういうミスするから気持ちは分かりますけどねキタ━━━━ヽ< ゚・_゚Uノ━━━━!!!!
どうせ現場に丸投げでもしてるふりしてるふりしてる時はこういうミスするから気持ちは分かりますけどね-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
説明書読まないからこういうことです。失敗するということになるんがしますよヽ( `皿´)ノ


エリート集団じゃなかったんじゃない。どうせ現場に丸投げでもしてるんですか。まあ、大体従来からして卵zはしていません(^人^)
以前に、真水で実験したときは、浄化できたって言ってたんですね。仕事してる時はこういうミスするから気持ちは分かりますけどね| ^∀^)ノィョゥ
ていうかいつまで東電にやらせるんでしょうかいつまで東電にやらせるんでしょうかいつまで東電にやらせるん(#´▼`)
東京電力が確認したところ水の流れを切り替える弁の開閉侮ヲと閉じる侮ヲと閉じる侮ヲが誤っていて一部の汚染水が浄化装置を素通りするトラブルがありました( ´∀`)オマエガナー
福島第一原発の汚染水浄化システムで弁を開く侮ヲが逆になっていませんコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!





まあ大体従来からしていませんキタ━━━━ヽ〈`~´ 〉ノ━━━━!!!!


もう国際テロ組織もびっくりなレベル(()ε()♯)





毎日違う言い訳ばっかりですがそろそろ正直になってほしいもの。まあ大体従来からして卵zはしていません(T^T)ズルズル
以前に真水で実験したときは浄化できたって言ってたんですね。



Posted by marudo  at 20:24   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。