京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



現実受け入れるしかないですよね( ´




結婚したいならすればうれしいと思いますけどね|゚ロ゚)ノ
稼ぎが少なくても嫁が働けば問題ないってことヽゝ#゚ ‐゚ν





結婚までいくと色々面倒も増えそうでも結婚する人増えるc⌒っ ^ー゚)φ
結婚した人もいるけど現実受け入れるしかないですヽ L#`.∀´」ノ
結婚は人生の墓場とはよく言ったもの。男性の既婚率は正規雇用では非正規雇用に対し、非正規雇用が圧倒的に少ない。恋人ありとの回答も正規雇用では非正規雇用のを上回った|゚ー゚)ノ ィョゥ
男性の既婚率は正規雇用では非正規雇用に対し非正規雇用が圧倒的に少ない(☆∀☆)



Posted by marudo  at 21:09   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。