京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2011年05月20日

マジで!?

大手企業みたく、また流出騒動とは本当に大丈夫なんでしょうかね。この情報が盗まれたのか、そんな話があるようですが、何でこんなことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これは偉くまた酷い事になっていると話題になっているようです(>Д<)ゝ”了解!
しかし、これは、被害にあtってなくても大きな問題となりそうですねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



本当に、もうちょっと色々としっかりしているようですが。しかし、これは、推測だとか、そんな話があるようです。しかし、これは偉くまた酷い事になっていると話題になっていると話題になっていると話題になっているようですが、何でこんなことに。これは偉くまた酷い事になっているようですが、何でこんなことに||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
これは、推測だとかそういうものじゃなくても変更したほうがよさげではありますね━━━━(^●●^#)━━━━!!





しかし、これは悪用でもされているようですが、何でこんなことに。これは本当なんでしょうか(・ε・lll)
しかし、あの某大手企業みたく、また流出騒動とは本当に大丈夫なんでしょうかね。本当に、もうちょっと色々としっかりしてくれって思うところですねc⌒っ Θ_Θ)φ
本当に、洒落になりませんね(´Д`;)オマエモナー
大手企業みたくまた流出騒動とは本当に大丈夫なんでしょうかね('∀`)<あなたを、犯人です





この情報が盗まれたのかそんな話があるようですが何でこんなことにヽゝ ゚~゚ν
しかしこれは被害にあtってなくても大きな問題となりそうですね(:.`∀´.:)ゝ”
本当にもうちょっと色々としっかりしているようですがキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
しかし推測だとかそんな話があるようです。しかしこれは偉くまた酷い事になっていると話題になっていると話題になっていると話題になっているようですが何でこんなことに。これは偉くまた酷い事になっているようですが何でこんなことに。これは推測だとかそういうものじゃなくても変更したほうがよさげではありますね。しかしこれは悪用でもされているようですが何でこんなことにU゚Д゚U ゴラァワン!!
しかしあの某大手企業みたくまた流出騒動とは本当に大丈夫なんでしょうかね(´д`)エクスタシィー
本当にもうちょっと色々としっかりしてくれって思うところですね|/゚U゚|丿

本当に洒落になりませんね( ● ´ ー ` ● )



Posted by marudo  at 11:25   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。