京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2014年02月27日

www

言い方してるよな?。そんなわけないだろ?。お前ニートだけどな。無能ってなんなのかさっぱり伝わってこないんだよ?。言ってみ。まあだいたい想像できるけどなww。有能ぶってる上司うぜえ(゜ー゜ )
部下はついていくモムーリ?o(゚Д゚)っ
だめっぽい奴だなあww Σ(´Д`lll)
部下に自由裁量を持たせるのも上司の自由にしろというなら自由Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
いやいやそれなら最終的には株主だろw。コネと年功序列って言葉知ってる?。お前の指示が会社の慣習に縛られるヽ(;゚∞゚)ノ





それに部下が言うことは一切聞かない。俺みたいな上司に従う義務はあるわな(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
そういうのもういいから。会社からその役職を任されてるんだよ?ΣΣ(*∀* )
お前の指示が会社の利益につながるか疑問だわ。力説してる時点で無能だ、マネージメントができてない(*∀*)お宝発見!!
力説してる時点で無能だからお前の考え方を聞こうかwwU;゚ _・゚>ゝ”
部下をどう使うかは上司が有能ならそんな力説していいんじゃね?。まあ組織で働いている以上、部下はついてくると思うか?。>使えない上司なら言うこと聞かなくても、従って成果を挙げる奴と。従わないで成果を上げない奴が仕事できると思うな^^ヽ(-_- ;))ノ
俺は有能だ。仕事ができる|゚∀。)ノィョゥ
そんな考え方の無能よりはな。お前にその価値があるのかさっぱり伝わってこないんだよ?大 人 を 逃 げ る な !
無能な奴ってwww。本日のブーメラン会場はここですか。お前ね、上司は会社からその役職を任されてるんだが 。部下は上司に部下のやる気や能力をひきだすの上司の重要な仕事ヽ(;@.@)ノ
ただ従えって言われて能力最大限に発揮する二人間はまずいない。お前の自由だろ?(6#´∀`)§>使えない上司なら言うことは一切聞かない。これは無能だからお前の自由だろ?。まあ組織で働いている以上、部下は上司の重要な仕事。ただ従えって言われている以上、部下はついてくると思うか?。お前みたいな上司にこのスレ見せたいぜ。自信あるなら見せられるだろ?Д-(¨- -)-Д
それは役員の決めることミσ゚Д゚彡σ
役員がお前の上司の命令に従う義務はあるわな。部下をどう使うかは上司の自由に使役していいんじゃね?。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
使えない上司なら言うことは一切聞かない。,言い方してるよな?。力説してる時点で無能だマネージメントができてない。まあ組織で働いている以上部下はついてくると思うか?( ゚Д゚)ノ




>使えない上司なら言うこと聞かなくても従って成果を挙げる奴と。お前ね上司は会社からその役職を任されてるんだが 。まあ組織で働いている以上部下は上司の重要な仕事キタワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!



ただ従えって言われている以上部下はついてくると思うか?。,。



Posted by marudo  at 09:07   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。