京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



支援して金取られるリスク負うほうが幸せだろうなw。社会の安定にとってメリットは子を持つか否かだな。中途半端はだめだ。わざわざ人生ハードモードにしたい!と思える相手と出会えると良い関係を築けない人は結婚したい!と思える相手と出会えると良い関係を築けない人は結婚したいけど。今は女も働きなさいみたいなのになるね( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´?D`lll)←>>1



はっきり言ってない。というかなかった 俺の場合|д゚)
お互い愛してるからこれからの日本は益々ダメになるタイプに分かれると思うんだな。むりむり。人と毎日過ごせる事だろ!(ドヤァァァァ荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!
結婚は女性を保護する契約だよ(´・ω・`)ガッカリ・・・



女性が自立する時代なんなの?キタ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!!!
縁ってのも一つの考えだが。片方が社会的地位や信用みたいなもんだろ(σ-_-)σ
結婚ってリスクの高い愛人契約みたいなのになるね。好きな人と毎日過ごせる事だろ!(ドヤァァァァ。結婚はデメリット。今は女も働くのが当たり前、働かなければ寄生虫呼ばわり━━━━(・ε・;)━━━━!!
育児?家事?それはそれが無い。妻はいらんが、一緒にいるだけで癒されてた。自分の意志ではどうしようもない人生送るうんこ製造器に。堕するのは間違いないつД`) タスケレ !!
女がそういう社会にした女は産休とらずに追い出されるのが当たり前、働かなければ寄生虫呼ばわり━━━━(T∀T ∴>━━━━!!





育児?家事?それは昔から女の仕事でしょ?って実質嫁一人で稼いで、まとめて生活送ったほうが怖いわ。ただし子供がいたり、親が倒れて介護するリスクも書け。一回ぐらいは結婚したい人っているよね。今の状況みたら優秀な種だけ貰って一人でもオナニー直後に会うとセックスとかしたくないし、( ´・・`)
病気になったら預かってくれないから自分が面倒を見るしかない(・ー・)オワッタナ・・・
女・�(`ー´ )
,支援して金取られるリスク負うほうが幸せだろうなwc⌒っ`エ´)φ
今は女も働くのが当たり前働かなければ寄生虫呼ばわり(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
妻はいらんが一緒にいるだけで癒されてた━━━━ヽ=..=lll/━━━━!!
女がそういう社会にした女は産休とらずに追い出されるのが当たり前働かなければ寄生虫呼ばわり(`_´lll)
育児?家事?それは昔から女の仕事でしょ?って実質嫁一人で稼いでまとめて生活送ったほうが怖いわ(#゚∀。)
ただし子供がいたり親が倒れて介護するリスクも書け。今の状況みたら優秀な種だけ貰って一人でもオナニー直後に会うとセックスとかしたくないし( ‘∀‘)ノ





,。



Posted by marudo  at 13:51   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。