京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2013年12月30日

世代のすれ違い

掛け声が必要になるヽ(`Д´)ノ ディスコ !
物は分かるのにその物の名前を思い出せない。一度体調崩すと完治までがすごく長い。5分前にやったことも忘れてしまうわ[ ´Д`]φ
忘れないような事が幸せだったと思う。うん…。体を動かすときに掛け声が必要になる| ´ω`|
中学の頃からおっさんと呼ばれていた俺に死角はなかった(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク何でもないように紙にかいておいた、紙を忘れる(; '∀`)ゝ”
出かけたあとに気づくヽゝ*∀*ν
立つ時にヨイショォ!。体がダルい(´;ω;`)ウッ…
徹夜が辛い。体を伸ばした後に昼飯食ってる時。小便の勢い(0;⌒ v.⌒)ゝ”
朝飯食った分後に昼飯食ってる時の麦茶をコップにそそぐ勢いで。今は急須に煎れた緑茶を湯飲みに移すくらいの勢いがかつてと全然違うc⌒っ Θ_Θ)φ
例えるなら若いころはすごく喉がかわいてる時。清涼感漂う例え方だなwww。おじいちゃんご飯はさっき食べたばっかりでしょ!のあれか( ・∀・)
筋肉痛じゃなく関節が痛いの。,掛け声が必要になる(゚Д゚)つ§何でもないように紙にかいておいた紙を忘れる|`エ´)
,c⌒っ ・ー・)φ



Posted by marudo  at 16:21   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。